蒼月の独り言。

ここは、お気に入りのアニメや漫画、リアルで感じたことなどを
気ままにダダ漏れの『独り言ブログ』です。

**『腐要素』がチラホラ出てきます、あしからずでございます**
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
渦中真っ只中?
 とうとう市内の教育施設が約一週間の休校となったそうです。

新型インフル、おそるべし!

医療機関も大忙し。。

って、うちは内科じゃないんでまだマシ。。
でも、勤務している医療関係者も全員マスク着用だし。しかしマスクどこにも売ってないし。たまたまうちは院長が持ってたディスポーザブルマスクがたくさんあったのでそれ着用して勤務したんだけど。

いったいいつまで続くんだろう…この騒動。

早くマスク無しで普通に勤務したいよ〜;息苦しい気がして疲労がいつもより多いんだからね!ふぅー
| 蒼月 | 心赴くままに独り言。 | comments(6) | - |
とうとう@1日
 漢字二文字で表すなら






……『怠惰』。





漢字三文字で表すなら





……『自堕落』



それ以外の言葉が当てはまらないような
グウタラで幸せだった五日間。
それもあと一日で終わり。


うーん、寂しい。。
そしてGWはさいこう。。

そういえば、5月1日に仕事から帰宅して
まだ一歩も家から出ていないような???
こんなんで金曜から通常通り働けるのか
ちょっとだけ不安。

でもたぶんめっさ忙しいだろうから
勝手に体が動いてしまうんだろうけど。

一応リハビリ兼ねて、
●ックオフにでも行ってこようかな。
自宅から徒歩3分だけどw

まぁ、普段仕事しているからこういう自堕落な
引きこもり生活も楽しいんだろうけど
10日くらいなら平気で過ごせそうだなw


よし、出かけるかっ!
| 蒼月 | 心赴くままに独り言。 | comments(0) | - |
密林にて…。
 なんだのかんだの注文してみましたv
ざっと…こんな感じ♪

〔コミック〕
『最後のドアを閉めろ!◆抻嚇張罐
     持ってるんだけど新装版じゃないんで、
     買いなおし〜♪
『ノーカラー』夏目イサク
     現在出版されてる作品で
     唯一持ってないので買ってみた。
〔ドラマCD〕
『婀娜めく華、手折られる罪』鈴木あみ

     小説は持っているので今回はCDを^^
     諏訪部ボイスに釣られてみましたv
〔小説〕
『茅島氏の優雅な生活 抉麑扈嫺
     新装版なのか?復刻版なのか?
     15日発売なので予約注文してみた。
『龍の求愛、Drの奇襲』樹生かなめ
     龍&Drシリーズで未読のもの
『龍の片腕、Drの哀憐』樹生かなめ
     同じく未読のため購入
『凍る月〜紅の契り〜』夜光花
     先に3作目読んでしまったのでw
     1作目です。
『凍る月〜漆黒の情人〜』夜光花
     同じく2作目。。

以上8作品。昨夜ろっぴぃ〜から入金したんで…そのうち届くかと♪
これで当分楽しめそうです。
    
| 蒼月 | BLで独り言。 | comments(0) | - |
( `д´) ケッ!
 4月11日にリニューアルした●本市場。
仕事の帰りにふら〜っと寄ってみたら…。


ヽ(`Д´)ノプンスカプンスカ

BLコーナーが消えてた。

狭い店内を3周くらい探してみたけど、やっぱりない。。

古本屋がBLコーナー削ってどーすんですか ヽ(`Д´)ノ
ただでさえBL&耽美のコーナーはちょこっとなのに。。

あぁ〜、つまんねぇ。
ま、うちは道はさんで隣にドデカイ○ックオフがあるからいいんですがね。
| 蒼月 | リアルで独り言。 | comments(0) | - |
BLEACH38巻♪
 きましたね〜、38巻!
めっちゃ待ってました♪

って、もうとっくに買いましたがw
そりゃ〜、BLEACHは発売当日に購入!
が鉄則なんでw

もう吉良がかっこいい!
修平が凄い!
射場さんと、狛村隊長が渋すぎる!
稀千代が…(;・∀・)ガ・ガンバッテルw

普段地味キャラ扱いされている人たちが
38巻では頑張っています^^

めっさおもしろすぎ。。

そういえばWJのほうも一護が
これまた大変なことになってますね〜。
マジこの先どうなるんだろ?
あの変化は反則だとwww

もう石田もチャドもみんなまとめて破面になってまえ〜!
いぁ、冗談です。ごめんなさいw
| 蒼月 | コミックスに独り言。 | comments(0) | - |
なんか…スポンサーサイトが。。
 今まで無かったとおもうんだけど、
いきなりエントリー記事の下に沸いてる?
これってなんか少し邪魔な気がww

もっと小さくするとか、できないもんだろうかしらん?
そろそろJugemからどっか別に引越ししようかぁ〜?
| 蒼月 | リアルで独り言。 | comments(2) | - |
読むぞぉ〜♪
 今日(正確には昨日w)B●●K ●FFと、TS●TA●Aにて、たくさん仕入れてきました♪

今回は『ふゆの仁子』祭りですwww

ってか挿絵が奈良千春さんだったので
つい…まとめて購入してしまいました。

〔小説〕
鈴木あみ   薔薇の支配者
愁堂れな   暁のスナイパー〜蘇る情痕
愁堂れな   新宿退屈男〜快楽の祭典〜
綺月陣    仮面の恋
剛しいら   命いただきます!
ふゆの仁子 駆け引きはベッドの上で
ふゆの仁子 密約はスーツを脱いで
ふゆの仁子 華麗なる紳士のウエディング
ふゆの仁子 龍の後継者
ふゆの仁子 獅子の黒炎
ふゆの仁子 嘘つきな天使

〔コミック〕
高永ひなこ  恋する暴君(1〜3巻)
堀トモキ    朱濡れ五葉に降る霜雪は
久保帯人   BLEACH38巻
 
読んでみたかったんですよね〜、恋する暴君^^
楽しみです。

そしてBLEACH!これはもうお約束なんでっ。。

こんな時間ですが…早速読書タイムに突撃します
(〃艸〃)
| 蒼月 | BLで独り言。 | comments(0) | - |
本棚思案中
 要塞の如く、積み上げられたBL本たちを整理したい。
そして今、本棚をどのタイプにするか思案中です。

スライドにするか???
それともオープンラックにするか。。

まぁ私の狭い部屋に置くとなれば
同じ大きさなら収納率の高いほう。。になるんだろうなぁ。
そしたらスライドかぁ。。

(-ω-;)ウーン なやむなぁ。。。

| 蒼月 | リアルで独り言。 | comments(2) | - |
(#゚Д゚)y-~~イライラ
 私の『R』はいつ届くねん ヽ(`Д´)ノ

3/27発売で、もうみんなプレイ真っ盛り。。
でも4日経ってもまだ来ねぇ ー。

値段一番高いくせにぃーヽ(`Д´)ノプンプン
運送屋がどこだってことも記載されてないし
(A○azonとかなら、どの宅配業者を使うか記載されてて、商品を追っかけることができる)

焦れる(じれる)というより
焦る (あせる)。。

明日届かなんかったら、文句メール発射だっ!
これでオリジナル特典がショボかったら
マジ最悪やな。
| 蒼月 | BLで独り言。 | comments(6) | - |
すっごく好きかもww
 今見ているアニメの中で、
かなり入れ込んでみているのが
VIPER’S CREED (〃艸〃)

このなかの「サイキ」というキャラがもう好きで好きで、大好きで。。そしてそのままCVの黒田崇矢さんのブログに飛んで…サイキ&黒田崇矢さんの大ファンに(〃▽〃)♪

黒田さんのブログって素晴しく面白いんですよ。
特に深夜なのに声出して笑っちゃったのが
『潤へ…シリーズ』
声優のじゅんじゅんと絡んだこと書いてあるんですが、
もぅ〜おもろすぎwww
福山さんが、黒田さんへちょっと早めのバースディプレゼントとして贈ったものに大ウケしてしまったり。。

でも面白いだけじゃなくて、すっごく素敵なお話も書かれていて、胸がジーンとなったりすることも。。
(´;д;`)ウルウル

ご自分のフォトも、うpされているのですが、
あまりのダンディーさに見た瞬間
キュ━━━\(゚Д゚*)/━━ピン!!!!!!射ヌカレタw
アラフォー悪オヤジ素敵すぎるっ!

わたくし、今後黒田さんが声当ててられる番組を全てチェックし、見ていく所存にございます。。
ちょっと興奮状態ですが、明日(もう今日?)
朝早いので寝ます。
おやすみなさい。
| 蒼月 | 声優さんに独り言。 | comments(0) | - |
<new | top | old>